Q.統合認証でmanabaやCplusなどのサービスにログインできません。
A.下記をお試しください。
<PCの場合>
・Caps LockやNum Lockなどで意図しない入力になっていないかご確認ください。
・ブラウザにパスワードが記憶されている場合には、一度すべて消して、再度入力してください。
<スマートフォンの場合>
・端末の再起動後、再度入力をお試しください。
・フリック入力の場合、意図しない入力になることがあります。キーボード入力をお試しください。
<manabaのみログインできない場合>
・属性情報の取り消しを行う
こちらのページの「【自動的にユーザ情報を送信する設定を解除したい場合】」の手順に沿って、
manabaの属性情報の同意を取り消していただき、再度ログインできるか、ご確認ください。
・中央大学公式HPを経由してログインされているかご確認ください。
検索サイト経由など、上記ページ以外からですと正常にログインできないことがございます。